09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

へぐり村役場

大和狸のお絵かきサイト。 日記や仕事状況、同人活動を公開してます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

やっとこさ冬コミの修羅場が終わりました・・・(゜ω゜;)
なんか気がつけば今年も残り数日になってて時間の流れる速さに驚くばかりです。
それはそうとスパロボOGのアニメがおもしろいですね。
まさかあそこまで原作再現してくれるとは・・・・
久々にヴァルシーネ描きたくなってきました。


冬コミの新刊情報です
3日目東H-48bへぐり村役場です!
amhyousi.jpg
1冊目はFFTのオヴェリア×アグリアス本です。
アグリアスはオイヴェリアの嫁!という思いで描き始めましたが気がつけばキュクレインの尺がふえちゃいました、あっれー?
今回も仕上げが中途半端だったのがくいが残るところ(´・ω・`)

ilihyousi.jpg
2冊目は 
なぎなた企画の広輪凪さんと合同のDQ3僧侶賢者本です。
テーマは寝取りだったはずなんですけど何分初めて描くジャンルだったので上手く寝取りになってるかどうが不安です(笑

  


今年は色々不甲斐ない年だったので来年はもっとアグレッシブに色々やっていきたいですね。
それではみなさん良いお年を!

Posted on 2010/12/27 Mon. 01:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hegurimura.blog45.fc2.com/tb.php/18-0c18fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

