09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

へぐり村役場

大和狸のお絵かきサイト。 日記や仕事状況、同人活動を公開してます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

C77 

うわーまたしてもものごっつい時間空いてしまいました(´;ω;`)
相変わらずの不定期更新ですいません
来年こそはがんばろう・・・


それはそれとして冬コミの告知です
31日 東 セ-18b へぐり村役場  です

配布物新刊は三冊
rihyousi.jpg

・HoneyHoneyDrinco
個人誌新刊の聖剣伝説3のリース本です
ひたすらリースを歪んだベクトルで愛でたつもりです、18禁なので注意!

monhanhyousi.jpg

・クエストに出発しました渡会あずささんと他有志で作ったモンハン合同本、顔ぶれが豪華!
みんながP2Gで描いてるなかFネタで描いてるという超空気読めてない漫画かいてます

48696644_168.jpg


・東方合同祭
Shutdownの HICKYさん主催で身内でワイワイと作った東方合同本です。
メンバーが超豪華!(:3凹三凹ε:)
狸はアリスと上海人形の漫画を描きましたよ(:3凹三凹ε:)
専用ページはこちら!http://citrus.moo.jp/goudou2009

あと個人誌のリース本なのですが
オチのページが別ページで上書きされた状態で入稿してしまったことに今気づきましたorz
なのでそのまま読むとオチがない漫画になってしまってます。
一応当日はお詫びペーパーとしてオチのページをつけますがもし渡し忘れとかあるといけないのでここでも掲載しておきますorz
p21


ではそろそろ新幹線の時間なので東京にいってきます。
皆様よいお年をー(´ω`)ノシ

Posted on 2009/12/28 Mon. 12:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

帰ってきました 

夏コミおつかれさまでしたー!
お暑い中スペースまで来てくれた方々ありがとうございました!
差し入れだったり励ましの一言だったりいただけてこれで明日からもがんばれます(`・ω・´)
今回は久々に買い物しまくって午前中でバテバテになったり帰りに携帯落としたりペーパー印刷したコンビニに原稿忘れたことに帰り道で気づいて回収不能になったり色々ありましたが楽しかったです。
やはりコミケはテンションあがるなー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

新刊の我が家のイクラの飼い方はとらのあなとメロンブックスさまにも委託しておりますので興味ある方は是非是非のぞいてみてください⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

090814_140751.jpg
090815_190754.jpg
090815_195611.jpg
画像は旅先で食べたものと帰ったら買おうと誓ったもの

Posted on 2009/08/20 Thu. 10:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

20

C76について 

hyousi.jpg
いつもギリギリに情報開示するのはやめろと言われますが今回もギリギリですたorz申し訳ない

というわけでC76で参加します。
16日 東D-45b へぐり村役場  です。
スペースはスクエニですが新刊はセブンスドラゴンになります。
ルシェメイジのイクラクン受けのマンガです。
今回は久々にゲストの皆様に描いてもらったんですがみんなハイクオリティすぎて僕自身が描いてて辛かった・・・(笑

当日の出し物は
・新刊
上の新刊
原色屋の御村りょうさんの委託新刊

・既刊 
冬コミの余りのFFTアグリアス本
コミ1の時に広輪凪さんと出した政剣3のリース合同本

また間に合えばコピー本も少数ですが作っていこうと思ってます。
是非是非遊びに来てください。

そういえば最近イベントでありがたいことにスケブをよく頼まれます。
ですがどうしてもキャパ不足で後のほうに来られた方のスケブを断らせてもらう事が多くなってきています。
本当は全部お受けしたいんですが筆の速度があんまり速くないこともありそういうわけにもいかないので、お断りされた場合はどうかご理解ください(´・ω。`)
あとキャラリクは予め決めておいてもらえると助かります(`・ω・´)なんでもいいと言われると本気で困ってしまうので・・・

Posted on 2009/08/13 Thu. 17:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

13

新しく 

新しくブログで更新することにしました。
これで少しでも更新頻度があがるといいな⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

Posted on 2009/08/13 Thu. 15:53 [edit]

category: 未分類

thread: 日記・雑記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

13

テスト 

テスト

Posted on 2009/05/21 Thu. 22:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

